人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべりだいがすべれない


アラフォー多感なお年頃。「元気があればなんでもできる!」猪木イズムで生きる育児中心日記
by haruharuhahaha

おでかけ

お父さん不在の一週間。
前半は、お友達と幼稚園見学にプレ教室であっちいったりこっちいったり。
後半は、実家にお泊まりして私はラクさせてもらいました006.gif

実家 一日目。
中学高校の友達宅に娘とお邪魔。10年ぶりくらいだけど、会ったら高校生感覚に戻れるですよねぇ。旦那さんも同級生なので気兼ねなく、娘を託し、楽しませてもらいましたぁ。娘はトトロの置物、軽く破壊・・・詫。
マイティーパティー贈っておこう。。。

実家 二日目。
奈良。これまた小学生ぶりかなぁ?娘ははじめての奈良&鹿&せんとくん!
せんとくんに大興奮おでかけ_d0159420_7305767.jpg

鹿にはビビってました。

実家 三日目。
だんご三兄弟のお兄さん、速水けんたろうファミリーコンサート☆
娘はいつも出てくるお兄さん、お姉さんだと思ってたからかもしれないけど、いい声のおじさんが出てきて不審顔。。。
でも、知ってる曲を歌ってもらえると一緒に歌いながら、お得意のおしりフリフリダンスで踊ってました。
後半は自作曲や『涙そうそう』などの曲で、娘は夢の世界へ・・・

「せーんぶ たのしかったねーー♪」と何回も言っていました。

ホント、ぜーんぶ楽しかった。
涼しくなったし、幼稚園に行くまでの母子ベッタリ期間を満喫しなくちゃーと思っています。
by haruharuhahaha | 2010-09-20 08:53 | できごと
<< 衝動 奈良 なう。 >>